予約の手順
ご予約の流れ
-
①
お問い合わせ
-
②
お見積り
-
③
書類送付
-
④
お申込み
-
⑤
ご契約
-
⑥
最終確認
-
⑦
運行当日
お問い合わせ
ご利用の希望日・車種・バスの空き状況・出発日時・出発場所・行き先・ご連絡先のお電話番号等、内容を詳しくをお問い合わせください。
お見積り
お問合せいただいた内容に基づき、おおよそのバス代金をお知らせいたします。
バス料金のお見積りは、車種や行き先や時間、内容等により金額が変わります。直接お聞きし、見積りさせて頂きます。
バス代金以外に必要な金額として、①高速道路等の通行料。②駐車場料金。③乗務員宿泊。④乗務員食事。⑤旅行保険。⑥損害保険。の代金が別途必要になります。
書類送付
ご提示したバス代金をご検討の結果、弊社にご用命いただける場合はご連絡ください。
弊社よりFAXまたは郵送にて申込書をご送付させていただきます。
この段階で、ご希望の車種を仮予約いたします。
お申込み
詳細を記入してFAXまたは郵送にて送付してください。
詳細が未定でも、概略を記載してFAXまたは郵送にて送付をお願いします。
ご契約
内容を確認後、弊社よりリターンのFAX、または受付印を押印のうえ郵送にて申込書を送付いたします。
これで運送契約は成立いたします。
最終確認
お支払方法の打ち合わせと請求書の発送についてのご確認をさせていただきます。(運行前金)
運行日の2~3日前に、お電話にて最終確認のご連絡をさせていただきます。
運行当日
運行当日です。快適な旅・行程となりますように。